normalhamu’s diary

30代主婦、幼稚園児男子を子育て中。

はじめまして、ハムです。

いつかやってみたいと思ってたブログ。

始めました(-v-)

 

まだ誰にも知られていないうちに自己紹介でも書いておこう。

ベタ過ぎるけど、初心者にはこのくらいがちょうどいい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 名前はハム
  • 30代
  • 主婦 時々パート
  • 幼稚園児の男子1人を子育て中
  • 趣味探し中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログやりたかったけど、これといった趣味がないから、何を書いたら良いのか全然わからない。

無趣味なこと今後悔してる。

 

色々やろうと思って探したの。

消しゴムはんこ、カバン編む、ほぼ日手帳、水彩色鉛筆、美文字練習、DIY、掃除、整理収納、おしゃれ料理…などなど

 

色々やってみたんだけど…

子育てしてると自分の時間に没頭できないから、

どれも楽しくなる前に飽きちゃうんだよねーーーーー(;_;)

あとすぐ成果でないと飽きちゃう…

ヨガとかできない…

カバン編むの子供が寝たあとに2〜3時間やって、3日経っても完成しなかったから!

指痛いし肩痛いし首痛いし眠いし、あれはダメだったわ。

私に合わなさ過ぎた。

 

やらない言い訳はいくらでも出てくる(-v-)

でもこのブログを機にどれかまたやってみようかな。

水彩画とかもやりたいんだよね。

この前小さい絵の具セット買っちゃったし(-v-)

 

そんな中途半端な私の趣味が、数ヶ月後数年後、どれか身になってるといいなぁ…

なんてね!!

 

あと子育て好き(*^^*)産んでみたら自分に向いてた!

戦隊、仮面ライダーウルトラマンも息子と夢中になって見てて、今はポケモンに移行中かな…

趣味と並行してポケモンも勉強しなきゃな(-v-)

 

そんなブログ初心者、色々探りながらすすめていきたいと思います!

では!!!!